人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブな日々①

ライブな日々①_f0059785_21150607.jpg
実は今年はライブ、ライブの日々を休日に送っていました。ライブがあればすかさず飛びついていて気がつけば7月から4ヶ月連続でした。来月もあるので5ヶ月か。
まずはtoconoma
行きたくてウズウズしていた彼らのライブは予想以上に最高でした!あれだけ乗って踊れるとはー!既に2月のワンマンのチケットを取ってしまいました。
ライブな日々①_f0059785_21150844.jpg
ハンバートハンバートのレコ発ツアーはこのクアトロは2人だけでした。やっぱりいい曲ばかりでじんとしてしまいました。だけど、最後は楽しく終わる2人のパワーに感謝の夜。
ライブな日々①_f0059785_21151529.jpg
そして、かなり大規模ライブでは星野源くん!横浜アリーナ、しかも前から5列目!肉眼で源くんの姿をしかと拝見し、彼のエンターテナーのすごさを目の当たりにしました。やーあれだけ人気があるのが納得できるライブでした。
ライブな日々①_f0059785_21151719.jpg
ハンバートハンバートのレコ発ツアー2回目は日比谷野外音楽堂!!今回はバンドセットでいつもよりパワフルなライブでした。外で聴くと更にハンバートの良さが光る。遊穂さんの伸びやかな声や良成さんの演奏の多彩さ。

好きな音楽をシャワーのように浴びるのはとてもすてきなことです。

by azul12 | 2017-10-22 21:12 | 音楽 | Comments(0)